[通常モード] [URL送信]

Endurance
Boyfriend
何時もの如く、俺はさっさと食事を終え、学校に行った。

…よく考えれば、俺は父さんの事、避けてるのかも知れないな…。
おはよう"の一言もない。
行ってきます"とも言わない。

コミュニケーションが足りていないのか?

うん、まぁ、そうだとは薄々感じていた。
ま、いいさ。どうにでもなる。


俺の家から学校まで徒歩20分。
意外に近いもんだ。てゆうか、父さんに勝手に選ばれたんだけど…。
俺の意見は無視ですか、って言ってやりたかったよ。

…でも、言わなかったから今の俺があるって考えてもいいかもしれないな…。

『なーなせっ!』

『う゛ッ…!』

今、なーなせっ!って言って飛びついて来たのは、俺の彼氏兼親友の火渡狼河。
正直ウザい。
朝からベタベタしやがって…。俺は疲れてるんだっつーの。

『奈々瀬、元気ねぇなー。どうしたんだよ?』

そう、狼河には言って無い。俺と父さんの事を。
知ったら狼河、絶対父さんの所に行って、ブー垂れるに決まってる。
で、そのあと俺に怒りの矛先が向くんだよ。
身体で返せ、とかね?

『身体で返せ…か。』

『どうしたっ!?』

行き成り口走った事に訂正する気力もなく、勝手にして…と言っておいた。
だって、俺が説明しても、アイツには伝わらない。てゆうか、アイツが理解しようとしないんだ。

あぁ、もう…。父さん、俺、狼河って三角関係。父さんは狼河の事知らないし、狼河も父さんの事は知らない。
でも、それで喧嘩になったら俺のせいだし…。

むー…っ!
考えても仕方ないから、はぁ、と息をついてから、学校への道をまた歩いて行く。

[*like...?][love!#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!