[通常モード] [URL送信]

Endurance
Misery
あぁ…、ダルい…。

腰は痛ぇし、身体はダルいし…。




…きっと、父さんは今頃、小説でも書いてるんだろう。


父さんは今、人気ブレイク中の小説家だからね。


父さんは普通の小説とBL小説、両方を書いている…。
そう、BL小説は全て俺との性交の事。

小説ごとに違うプレイ。
何時も何時も我慢させられて、焦らされて、
イけないまま善がって…。



…最初は抵抗した。
男同士なんて…って思った。
気持ち悪くて、罪悪感も感じた。




…でも、今はもう、この身体は父さんのモノに開発された。

男じゃなきゃ満足できなくて、媚売って、男に足開いて、男の下でアンアン啼いてるんだ。


そのたびに惨めな気持ちになる。

[*like...?][love!#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!