[携帯モード] [URL送信]

Endurance
※2
楓に敵う者はいないので、仕方なく服を脱ぐ。
楓は服はとっくに脱いで、ベッドで鼻歌歌ってる。


……呑気な奴め。
俺は絶対に嫌だったのに…。

ローションとか、もう用意しちゃってあるし、なんか楓楽しそうだし…もうヤダ…。
狼河は苦笑いを返すだけで、俺のこと宥めるだけだし…。

紅葉は絶対に信用してやらん。もう、心に決めた。

俺は服を脱ぎ終わってベッドに腰かける。
すると、楓が寄ってきて頬に擦り寄ってきた。

「奈々瀬、楽しみだねっ!」
『…何がだよ…。』
「え?sex楽しみじゃないの?気持ちいいのに。」

なんか…楓に構ってると、すごい疲れる。もう無視だ、無視。

「…奈々瀬が一番下だね。4Pなんて久しぶり。」
『……俺、メッチャ腰痛くなるんだけど…。』
「大丈夫だよぉ。」

どっから出てくるんだ、その言葉。

そして、攻め二人はなんか遅いなと思ったら、俺たちを見て悶えていた。
高校男子が裸で擦り寄って、そんなになるか?
異常だよな、アイツら。いや、それを彼氏にしていり俺たちもかなり異常…。


悶々と明後日の方向に考えていると、ギシッとベッドのスプリングが軋む音がした。
振り返ろうとする前に、後ろから抱えられて頬にキス。かぁっ…って顔が熱くなるのがわかった。

『ろ…が…。』

名前を呼んだら、にっこり笑って「奈々瀬」って返してくれた。
今度は口にキス。ディープキスで息が苦しくなったけど、酸欠になることにも感じてしまって…。


「奈々瀬、勃ってる…。」


体は素直に反応した。


『みっ…見んなぁ…///』

見られてるってわかって、もっと興奮する。
ビクビクッって俺のモノが震える。

「わー、奈々瀬ほんとに淫乱。もう、こんなにお漏らししてー。」
『ぅん…///』

紅葉に罵られて、先走りの量が増えた。
もう、イってるんじゃないかと思うほどの量だ。

「ちょっと、縛ろうか?耐え性なさすぎ。」
『あんまり痛くすんのは好きじゃないんだけど…。』
「大丈夫、お前が嫌いでも奈々瀬は大好きだから。」

そういって、紅葉は俺のモノにリボンを巻きつけてイけなくした。このリボン…俺が狼河にプレゼントあげた時の…///

取っておいてくれたことが嬉しくて、それだけでイってしまいそうになった。


「何に感じたんだ?まさか、リボン?…ほんと、淫乱。」
『あぅっ…やめぇ///』

紅葉は俺のモノにつめを立てる。そのまま上下に扱くから、イってしまった。
でも、リボンで戒められてるから、空イキ。

くたりと狼河に寄りかかる。自分では支えられない。

「へぇ、イったんだ。」

肩で息をする俺に、紅葉は冷たい視線を寄越す。
その視線に体が震える。


「…狼河、慣らして。」
『はいはい…。』





狼河は俺をうつ伏せて、






『…痛かったら、言って…。』






指を挿れてきた。

[*like...?][love!#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!