[通常モード] [URL送信]

Endurance
Let's play!
イチャイチャすること数分、痺れを切らした紅葉が俺と狼河を無理矢理離した。

ちぇ…。折角、イチャイチャできるチャンスだったのにな…。
いつもはしないから、もっともっと甘えたいのに…。

「ほら、遊ぶんだろ?俺がちゃんと全員で遊べる遊びを考えてやったぞ!感謝しろよ〜。」
『何でお前に感謝しなきゃならんのだ。別に遊ばないならそれでもよかったのに…。』

寧ろそっちの方が良かった。
理由は聞かないで。

「大丈夫!ちゃんと面白いから!」
『本当だろうな…。お前の言うことは、どうも信じ難い。』
「うわ、傷つくわー…。」

よよよ…と泣き真似をしてるアホは無視。
俺はこの面子の中で一番頼れる(?)、楓の元へ。
楓に聞けば、一番手っ取り早い。

『楓、今から何やるつもり?』
「あー……やってからの、お・た・のし・みっ☆」

可愛く言ってもムカつくだけなんだけど。
俺、聞いたんだけど。何やるかって。
その答えが「やってからのお楽しみ☆」だぁ?!
腸ん煮えくり変えっとるわ!!

『ま…まぁまぁ…落ち着いて、奈々瀬…。』
『だって!言い方ムカつく!!』
『ほら、俺も聞いてないんだし。一緒だから、ね?』
『……。』


下から覗きこんでくる顔がカッコいいとか思って無いぞ!!
笑顔にくらっときてなんかない!
俺は正常だっっ!!

早まる鼓動を抑えて、4人で部屋へ。
…ん?部屋??

狼河の部屋に入る。
初めてだからちょっとドキドキ。おじゃましまーす。

意外と質素な部屋だ。余分なモノが無い。
なん、結構片付いてて綺麗だ。
狼河の部屋ってこんななんだ。


「うわ、狼河なに、ローションとかこんな堂々と置いてんの?勇者だな〜…。」
『ちょ…いいだろ別に。俺一人暮らしだし。』

…ちょっと違うかな。
片付いてるようで…違うのかな。

「ベタにベットの下にエロ本〜?」
『Σおいっ!!漁るんじゃねぇっ!!///』

…えと…初耳。
狼河、普通にエロ本持ってたんだ…。
え、なんかイラついた。

「ぶっ…!エロ本つか、奈々瀬のしゃしぶふぅ!」
『紅葉…それ以上動いたらお前の息子さんをひっこ抜くからな。』
「やめて!恐ろしいこと言わないで!!」

…アレ、俺なのか。てか、いつの間に撮ったんだ?
トんでたのかな。

『な…奈々瀬、ゴメン!!嫌なら全部捨てるから!俺の事、嫌いにならないで…!』

縋るように言ってくる狼河。
え、犬?捨てられそうになってる子犬みたいな目をしてらっしゃる。

『…あー、大丈夫。俺も狼河の写真いっぱい持ってるから。』
『ちょっと待って!?なんで持ってるの!?渡したことないよね?!』
『勝手に撮った。それに卒アルとかにも載ってる。』

狼河はたじたじしてた。
嬉しいけどなんかなぁ…みたいな複雑な気持ちだと思う。

紅葉が音もなく近寄ってきて、俺に後ろから抱きついてきた。

『なんだよ。』
「いや〜…その写真の用途はなんなのかな〜と思ってさぁ?」
『なにって…。ただ眺めてる?』
「それじゃイタイ子じゃん。写真見て『カッコいいよぉ…』とか言ってんの?」
『え、なにそれキモッ。』
「良かった、違うんだな。」

安心したように胸を撫で下ろす紅葉。
なんだ、写真を見てうっとりしてるとでも言いたいのか。
心外だな。

『ただそれに話しかけたりはするけど?』

え、なに。ドン引きされたんだけど。

「え…え〜…?マジで?」
『マジだけど?』
「……それこそイタイんだけど…。」
『悪かったな。』

機嫌が悪くなったからそっぽを向く。

…あ、そう言えば、やってることもう一つあったな。
言えないけど。

「…でもさぁ、それだけじゃねぇだろお前。」
『?…というと?』
「他の事も絶対してると思うんだよなぁ。一番エロいし。」
『あぁ…してるよ?』
「……やっぱり。どんなやり方だ?教えろよ!」

興味津津な紅葉。あれ、てか遊ばないの?
部屋まで来たのに?

『…それより、遊ばないのかよ。…嫌な予感しかしないけど…。』
「えー、まあ焦らなくてもいいっての。それより教えろよー!」
『……写真をたくさん置いてさ、その中に座って“狼河狼河”って言いながらオナるの。』
「……。」
『え、聞いといてソレか。』

紅葉は俺から静かに離れていった。
えー。だって、紅葉の方がシてそうなのに。

狼河は顔真っ赤にさせて嬉しそうにしてる。
まぁ、なんて締りのない顔。

「…まぁ、いいや、俺もしてるし。」
『やっぱしてるんだ。』
「いーだろ?…はぁ、よし!遊ぼうぜ!」
『……先に教えろ。何をやるんだ。』
「え?決まってんだろ?sexだよsex。」
『…狼河、俺風呂入ってもいい?早く寝たい。』
『待て待てυまだ昼だぞυ』
『俺、お昼寝する派だから。』
「お昼寝…言い方可愛いな。」
『お前に言われても鳥肌しか立たない。』

なんかさっきから楓が出てこないと思ってたら、案の定スタンバってた。
脱いでは無いけど。ローションとかノリノリで用意してるし。

『……仕方ないな…。』
「え?いいの?!」
『…だって、楓ノリノリ…。断ったら可哀相だろ。』
「ははっ!やっぱり楓は強いな!!」

はぁ…楓に勝てる者はなし…かぁ…。

[*like...?][love!#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!