[通常モード] [URL送信]

Endurance
Rooftop
屋上で飯食うのが、何時もの俺たち。

屋上は案外、人が来ない。
…来たとしてもアレだ、腐女子。
俺たちを見ながら飯を食う。


…まぁ、別にいいんだけどね、うん…。

狼河が嬉しそうな声で俺に話しかけてきた。


『奈々瀬、今日は誰もいないみてーだぞ。』
『んー…そう。』


何となく気の無い返事をした。


あー、なんだって?肝心なところ、全然覚えてねぇんだけど。




狼河はくるりと俺の方を向いて、俯き加減でぼそぼそ喋った。

『奈々瀬は俺の話ちゃんと聞いてくれないよな…。何時もそうやって流して…。』

あぁ…。機嫌損ねたか?

『…悪かったって…。』
『…取り敢えず、飯…。』

…本当にどんな時でも腹は空くモンだな。

まぁ、可愛いな。


『あそこに座ろ?』

狼河が指さす方向、調度影になってる部分だ。

狼河は日に当たるの嫌いだからな。

『ん。』

またちょっと頬を膨らませた狼河。

[*like...?][love!#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!