[携帯モード] [URL送信]

愛してほしいの!
誘ってる?

「大丈夫!?紫苑君…。」


紫苑君を見て絶句した。


千秋に嬲られた身体はピンク色になっていて、胸の飾りはピンと立っている。

綺麗な金色の髪を乱れさせ、目には涙が浮かんでいる。

それに…、紫苑君のモノが苦しそうにズボンを押し上げていた。


「…紫苑君…?」

俺が呼ぶと恥ずかしそうにコッチを見る。

せんせぇ…とか細い声で俺を呼ぶ。

…紫苑君は俺に何を求めているの?


『せんせぇ…。せんせぇの部屋に行きたぃ///』

真っ赤な顔で、上目遣いで、息が荒くて…。




プツンと俺の中で何かが切れた。

「おいおぃ、そのかわい仔ちゃん、どーするつもり?」

復活した千秋が俺に尋ねる。
俺はいたって普通に、

「部屋に持ってく。」

と即答。
当たり前だろ。紫苑君が行きたいっつってんだから。

「ハァ…お前、その仔熱あんじゃ無かったの?」

「あー、そうそう、」

くるっと千秋の方をみて、笑顔を作る。

「…どうだったの?」

顔はやっぱり笑ってる。でも、威圧感とかで、ね。

「おー怖ぇ。案の定熱は無かったなぁ。もっと遊びたかったんだけどなぁ…。」

「そっか、よかった。」

それだけ言って保健室を後にした。

紫苑君を抱き上げ俺の部屋へ向かう足取りは軽かった。

[*嫌い][好き#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!