[携帯モード] [URL送信]
star.09

高音質の声が特徴的で歌詞はすべて本人が作詞。テーマは恋愛が多い。その多数が失恋や片思いの唄ばかりだ。

mihoははじめてのレコーディングで感情が入り過ぎて泣いてしまった。
当時の彼女は裏切りや、失恋を繰り返していた。親友は急に離れてゆくし、遠距離になってしまった彼からは連絡が途絶えると言う…。
そんな時、出会ったのが今のプロデューサーだった。

彼は元アイドル。
所属事務所は近藤事務所だった。
しかし、突如やめるといいだし、事務所に辞表を出し、事務所を去ったのだった。


やっぱり、mihoの歌は心に響く。彼女の歌は人を感動させる歌詞になっていて、彼女自身も、感情を乗せて歌うのがうまいのだった。

歌い終わったmihoは沖田と藤堂の方をみて、ニコリと笑った。

何故、こちらをみたのか。
そんなの、彼女しか知りゆえない事。


一時間に渡る生放送は終わった。



[*前へ][次へ#]

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!