[携帯モード] [URL送信]

パラレルワールド
私立ローレライ学園

今日から通う私立ローレライ学園。
この学校に来るまでの道のりで学園について少し調べた。

まず、海沿いに立てられた白を基調としたまるでエーゲ海の港町のような建物が校舎。

この学校に通う生徒は日本に限らず世界各国のおぼっちゃまや様々なジャンルの有名人の子息。

全寮制の男子校で、下は小学校から上は大学まであるエスカレーター式。

この学校では生徒のやりたいことを尊重し、規則がかなり少ない。
しかし、校内でのルールは原則的に生徒同士の意見で生徒会を通し決まるらしい。



「まさにパラダイスだな」


俺にとってはどうかはしらないが。

とにかく、俺の仕事はこの学園に潜入し、とある人を探す事。それが敵か味方かは分からないけれども、
なかなかの危険な仕事らしい。


情報はアテナにもらったこのカード。
赤いカードに錨(いかり)のマーク。


一体これが何を表しているのかはわからないがこのカードを制服の胸ポケットしまい、無駄に洒落た校門をくぐる。

[*前へ][次へ#]

5/70ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!