[携帯モード] [URL送信]

こねた
パパのお買い物 その2[綱&ハル]


※綱&ハル(綱京&獄ハル前提)
会話のみ



「こ、これで良いのかな…?」

「ツナさん?」

「ひぃぃぃ〜!!!
…って、なんだハルか…」

「どうしたんですか?」

「えっと、買い物頼まれて…」

「なるほど…で、よくわからないんですね、コレ」

「う、うん…」

「多分、ツナさんのとこはコレで良いと思いますよ」

「ありがとう、ハル!!」

「ちゃんと作ってあげなきゃダメですからね?」

「わ、分かってるよ!!」

「頑張って下さいね、パパ」

「う、うん…」

「では、ハルはこれで」

「うん、ありがとう、ハル」


「普通、男にはわからないよ…赤ちゃん用の粉ミルクなんて」







ツナ君は、将来京子ちゃんに行かせるのではなく自分から行くと言うと良い!!
そして、粉ミルク売場で必死に考えている姿があったりなかったりW

こちらも同じく一年位前のものを発掘。その1とセットです(^^)
懐かしい……





100412

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!