[携帯モード] [URL送信]

こねた
ナッポーの悲劇[黒曜]


黒曜(ギャグ)






「クローム〜」

「なんですか、骸様」

「骸様、好きって言って下さい」

「………さようなら」

「んなぁ〜、違います!違います!さようならではありません!好きです!!」

「……それ、本気で言ってるんですか?」

「勿論ですっ!」

「胸を張って言わないで下さい。」

「怒った顔も可愛いですよ、クローム」

「………本当にさようなら」

「きゃぁあぁ〜!!!??」

「なんですか?」

「逝かないで下さいっ!!(ガシッ)」

「"行く"の字を間違えないで下さい」

「ク、クフフ…(汗)」

「……いつまで、くっついてるんですか?これから出掛けるんです」

「まぁ、お兄さん聞いてませんよっ!!」

「言ってないですから」

「なんてことでしょうっ!!お兄ちゃん、そんな風に育てた覚えありませんっ!!」

「私も育てられたつもりありません、では」

「クロームぅ〜!!!」

「いってきます」

「あぁ〜…本当に行ってしまった…くすん…」



(ガンッ)
「クヒャァァっ!!!」

「……ナ…、骸様?」

「酷いですっ!!千種っ!!、ていうか、今、ナッポーって言う気だったでしょう!?ナッポーって!!」

「…自覚してるんですか、偉いですね」

「クフフ…、流石でしょう。って違います違います!自覚してません。偉いも何もありませんからっ!!」

「……とりあえず邪魔です。ナッポーの様に転がってないで下さい。(スタスタ…)」

「ク、クフフ……(涙)」


「………(どうして皆、最近僕に対して冷たいのでしょう。もしかして、照れてる?…クロームも千種も…馬鹿な犬ならバラしてくれますかね…)」


「骸様に馬鹿って言われたくないびょん…」

「クヒャァァっ、け、犬っ!!」

「骸様よりは馬鹿じゃないれす」

「犬っ、馬鹿っていう方が馬鹿なんですよ!!」

「ガキの口喧嘩みたいれすよ、大体、先に馬鹿っていったのは骸様だと思いまふ」

「まぁ、犬っ!僕は馬鹿じゃありませ「じゃあ、ナッポーれすね!」

「………クハ?」

「違うんれすか?」

「ナッポーでもありません」

「骸様からナッポーをとったら、変な笑い方しか残らないれす」

「どういうことですか、それ」

「はらへったびょん……柿ピー、飯〜(ダッシュ)」


「……け、犬っ!!!…もういい、寝ますっ!!」



この後、ベッドの中で骸様は泣きくずれていたとか…?





―――

く、くだらねぇ〜(--;)

なに、このくだらなさ。
あり得ないくらいだ…。
ギャグにもなってないし。
もう死んだ方がいいよ、私。


でも、書いてて楽しかった♪





080611

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!