[携帯モード] [URL送信]

第一分室 肆
涼やかな清香@
夕食を食べ終え、ようやく人心地ついた時間。
アンジュはひとり、静かに紅茶を飲んでいた。

食後の穏やかな一時。
本を読もうかと思い、持ってきてはいたのだが、疲れているのか内容がすんなりと頭に入ってこない。

思えば、ここ連日は厳しい戦いが続いた。
最近の強行軍が祟ったのだろう。
いつもより早い時間ではあるのだが、ルカやエルマーナはもう眠ってしまっているらしい。

けれど、今日は穏やかな晩だ。
きっとみんな、良く眠れるに違いない。

必要だったとはいえ、無理をさせてしまったのは事実。
特にアンジュが悪いというわけではないのだが、ごめんね。と、内心で謝りつつ静かにカップを傾ける。
華やかでいて、それでいてどこか落ち着いた紅茶の香りが身体に染み渡っていく。

「ふぅ…」
ため息と一緒に、溜まっていた重苦しくなるような疲れを吐き出すと、心なしか身体が軽くなったような気がした。


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!