[通常モード] [URL送信]

第一分室 弐
花言葉をあなたへB
「ファラ・・・
んじゃ、オレのほうも何か返すかな」
意外なリッドの言葉に、ファラは目を見張った。
まさか、リッドがそんなことを言い出すとは思いもしなかったのだ。
「え?」
「ファラ、ちょっとそこにいろよ」



程なくして戻ってきたリッドは、ファラと同じように花を持っていた。
ずい、と無造作な手つきで差し出された、一輪の花。

「わたしに、くれるの?」
「・・・他に誰がいんだよ?」
リッドに苦笑され、ファラは花を受け取った。
「ありがとう、リッド」

「じゃ、オレは先に戻るからな」
「え、あ。待ってよリッド!」
すたすたと先に歩き始めてしまったリッドを追いかける前に、ファラはプレートに書かれた花言葉を見た。
リッドのくれた花に込められた意味は・・・

『あなたと同じ、気持ちです』

・・・花を、贈ろう。
その想いを花びらに託して―――


                       終

6700HIT夢見さまへ捧げますリファラの甘々・・・でした。
あ、甘くなっているでしょうか・・・?

初書きリッドさんとファラさん。別人のような気がしてなりません・・・。

夢見さま、リクエストありがとうございました!


[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!