[通常モード] [URL送信]

第一分室 弐
遺跡船の日常D
「何でセの字の言うことは素直に聞くんじゃ…」
うなだれたモーゼスに、ジェイはしれっと答える。
「セネルさんの言っていることは、理に敵っていますから」
情けなさそうな表情になるモーゼスに、セネルはただ苦笑するしかなかった。


「…ホント、うちの兄弟は仲いーね」
「そうだな。3人とも楽しそうだ」
けんかをしている時でも、傍目にはじゃれあいにしか見えない。

どんなに口喧嘩をしようと、睨み合いをしようと、結局は丸く収まってしまうのだ。
「それにしても。
バカな兄とひねくれた弟がいると、真ん中は苦労するねー」
「でも、あの3人はそれでバランスがとれているんじゃないか?」
「それもそだね。
さーて、早くあの3人を呼んで来ないと!」
早くしないとウィルのゲンコツが飛んでくる。
きっと今頃、シャーリィが困っているに違いない。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!