[携帯モード] [URL送信]

素敵小説の部屋

「ふぅ、食った食った!」

「ジーニアスが作る料理は、いつもおいしいねぇ♪」

「ありがとう、ロイド、コレット」

昼食を食べ終わり、僕たちは三人で談笑していた。
辺りは見渡す限りの草原。
ちらほら見える赤やピンクの花たちが草原の緑を彩っている。

思いきり息を吸い込んでみる。
自然の中の爽やかで、少し甘い独特の香りが身体中に染み渡り、穏やかな気持ちになれる気がした。

「…ニアス、ジーニアス!」

「…えっ、何?」

「お前はどっちにするべきだと思う?昼寝と散歩。こんな晴れた日にこそ昼寝だよな!」

「違うよ、やっぱりお散歩だよ〜」

…いつの間にか晴れた日には昼寝か散歩か、という話になっているらしい。
適当に相づちを打ちながら、目線だけである少女を探す。

(いないや…。どこ行ったんだろ)


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!