[携帯モード] [URL送信]

素敵小説の部屋
2
一方……



「はぁ……」



此処は、宿屋から少し離れた一軒家。この家の持ち主、セネル=クーリッジもまた、重たい溜め息を吐いていた。



「…どがあしたんじゃ?セの字……。」



この日、セネルの家に遊びに来ていたモーゼスが、いつもと様子がおかしい彼に、そう声を掛けた。



「モ……モーゼス……。別に、何でもないよ。」



セネルもまた、モーゼスから顔を反らして、そう言った。



「……ふーん……、なーるほどのぅ……。」



モーゼスは、セネルの顔をじろじろ見るなり、薄い笑みを浮かべていた。



「な……何だよ、モーゼス……。」



「……ワレ、クッちゃんの事で、溜め息吐いとったんじゃろ。」



「ク……クロエの事!?何で……だよ!」



モーゼスの言葉にセネルは、言葉を詰まらせた。そして彼の顔は、みるみる内に赤く染まっていった。



「…やっぱりのぅ…。ワレの顔にそう出ちょるぞ!」



「モ……モーゼス!」




顔が赤くなったセネルを、モーゼスは冷やかした。セネルの顔は、ますます赤くなってしまっていた。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!