[通常モード] [URL送信]

第三分室
雪降る日にE
雪の降っている様子を、ふたりは飽きることなく眺めていた。
そのまま、しばらく時間が過ぎる。

次第に空が明るくなり始めた。
「あ、雪止みそうだよ」
先に気付いたのは普賢だった。

いつのまにか雪は止み、日が差しはじめている。
純白に染まった大地に陽の光が降り注ぎ、きらきらと輝いていた。
光に照らされた雪は、静かに溶けて、優しい音色を奏でている。
その自然の造り出す美しさに、目を奪われる。

「望ちゃん、外に出てみようよ」
普賢は光の中、太公望に手を差し出した。
太公望はまぶしい光に目を細めながら普賢の手をとると、ふたりはそろって外に出た。

完璧な美しさ。雪に染めあげられた大地。

それを実感しながら、かれらは雪の大地を踏みしめた。




雪は降っているのを見るのが好きです。
降った後はとても大変ですが、やっぱりわたしは雪が好き。


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!