[携帯モード] [URL送信]

第二分室
伝えたい言葉A
「…父の日って言って、お父さんに感謝をする日があるんだよ。
今年は、何もできなかったからさ…」

以前、ユーリから聞いたのは母の日。
しかし、それだけでなくどうやら父の日もあるらしい。

「お父さんに、感謝する日…」
そうつぶやいたグレタは、次の瞬間、満面の笑みを見せて。
「なら、グレタは毎日父の日だね!」

ユーリに感謝をしない日はないのだから。
会えなくても、遠く離れていても、心にいつもあるのはユーリの存在。
ユーリの娘になれて、よかった。
心からそう思う。

「ありがとう、ユーリ 」もう一度改めてそう言うと、グレタは嬉しそうに笑った。
言葉にしきれない想いを、一番表してくれる言葉だから。

少しでも伝わりますように。
そう、願いを込めて。

           終
遅くなりすぎました父の日グレタ&ユーリ編…。
よ、ようやく完成であります…。

母の日文と同じく、こちらも高野さまへ。
感謝を込めて捧げます。

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!