[携帯モード] [URL送信]

◇物語◇
佐久間 鈴



名前 佐久間 鈴 サクマ スズ
生年 12/7 23歳
性別 女
身長 164p
出身 中央王国
所属 CEILO ボス
能力 雪
武器 二刀流小刀(氷の剣)





容姿 肌は白い方。北国には負けるけど。
白っぽい水色の髪に明るい薄水緑色の瞳。
前髪ぱっつんで、前髪を軽く左わけ、
後ろ髪は肩に毛先がつくくらいで前下がり。
左耳に髪をかけ青の髪留めで後ろに留めてる。
髪飾りは侑兎から、亡くなった後で届いた。

夜になると夜宮一族の血で時々猫のような瞳になる。
左脇腹に火傷の痕がある。

水色ブレスレットをつけている。
鈴谷と華月と色ちがい。

最近になって過去の写真と見比べ髪の色が
薄くなってきていると鈴谷は気づいているが
本人は気づいていないのか気にしていないのか…





性格 人の感情に敏感。感だけど。
アホ。だけどアホなりに考えてる。
料理が壊滅的で最早殺人レベル。
見た目は普通なのに何故か味だけが世界の終わり状態で”侑兎”や”華月”曰わく愛情が足りないらしい。
虫か嫌いで雨が降るとテンションが下がる。
”侑兎”やその他仲間のおかげで仲間の大切さを知った
昔は泣き虫でやっぱりアホだった




備考 元中央国軍の2軍(暗部)
夜宮狩りに巻き込まれ”徠斗”に拾われた、
(当時6歳)
苗字は偽名。

薬により過去の記憶が曖昧




好きな食べ物 
お味噌汁
果物
嫌いな食べ物
ピーマン


家族 
夜宮、深透、一族の血をひいている
母 小乃美
父 菜央
妹 鈴乃

将来
旦那 黒埼 鈴谷
子供 雪和(ユキナ)



ぐる関係
月姫様宅
恋人 東雲 葉雪



《最近思うこと》
鈴谷が描いた絵を額縁に飾って取っておいたら怒られた、思い出になるのに!もっと素直になるべき!






[*back][next*]

3/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!