[携帯モード] [URL送信]

K&K
嘘だろ?


「和馬って本当に美人だよね…。僕に乳首を弄られて感じてる和馬の顔、凄く綺麗。それにコリコリの乳首も美味しそう」


健吾はそう言うと俺の片方の胸に吸い付いた。


「…んはぁ…ッ、はぁっ!」


ヌルヌルの舌で乳頭を擦られ強く吸われた俺は、たまらなくて健吾の頭を、柔らかな髪を掴んだ。


健吾の奴…。
さ、誘い受けにしてもテクニックを持ちすぎた。タチで有るはずの俺を翻弄しすぎだ!!


…タチと自負していても、ぶっちゃけ男とSEXした事が無い俺。

だが、どう考えても健吾が女役で俺が挿入する役だろ!!


カッコイイ俺と可愛い健吾。


健吾を喘がすのは俺だッ!!!

このままじゃあ、可愛い健吾を満足させてあげられない。


俺は精一杯の努力で、乳首に吸い付く健吾を退けると、健吾を押し倒した。


そして俺は、健吾のズボンに手をかける。



健吾の可愛いウインナーペニスをしゃぶってやる!

沢山舐め舐めして可愛い健吾を可愛く鳴かせてやるゼ!!


健吾は何の抵抗も無く俺の行為を楽しそうに見ている。



健吾の奴、俺に可愛いおチンチンを吸って欲しいんだな…。

淫乱なネコちゃんも嫌いじゃないゼ。



俺は健吾のベルトを外し、下着ごと一気にズボンを下げてやった。


ーボロンッ!!


「なっ、何コレッ!?」


ズボンを下げてビックリ!

女の子以上に可愛い顔をした健吾のモノとは思えない程、太く長く逞しく…赤黒いおチンチンが…、いや、これはおチンチンとは呼べない…そう、これは肉棒だ。

大きな肉棒がボロンッと出てきたのだ。


これは夢か?
悪夢か!?


可愛い健吾のペニスがこんな可愛くない訳がないだろ!!


確実に俺の一物より立派だ。立派過ぎる。


誰か嘘だといってくれ!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!