[携帯モード] [URL送信]

Protect
make love with

「出来るだけ優しくします、お姫様」

胸の突起を舌で潰されて愛しそうに舐められた。


「んっ…ぁ…」

「かわいいぜ…莉央」

「ばっ、馬鹿!そんな事……、知ってる!」

近藤は目を細めて微笑むと僕の下半身に移動して股の間に入った。

お尻を広げられ、奥の窄まりが露にされる。


「改めて見ると、莉央のアナル凄く綺麗」

「あんまり見るな!…恥ずかしい…」

「見るよ。莉央の恥ずかしい姿をもっと俺に見せて」

近藤は僕の下半身に顔を埋め、窄まりに舌を這わせた。


ーぴちゃ…


「ひゃぁうッ、そんな所…舐めたらダメッ、汚いよ…あぁ、中に舌を入れないでぇッ!」

近藤の舌が中に入ってきて、粘膜を直接舐められたかと思えば、ニュポニュポと舌が出入りする。

ジワジワと入り口が熱くなり、僕は腰をくねらせた。

すると、指でも穴を広げられ、中を摩擦された。


「やっ…はぁん、ぁ、だめぇ〜」


どうしよう、凄く気持ちいいッ!!


恥ずかしくて絶対に言えないけど…もっと奥まで触れて欲しい。


「そろそろ良いかな?」

近藤は指を抜くと、陰茎の先端を僕のソコに宛がった。



ついに、近藤と…繋がる…



近藤は僕の腰を持つと、ゆっくりと挿入してきた。


「あぁ、あっ…ふぁにゃぁあッ、こんどぉ〜」

近藤の熱くて固い欲望が僕の中に入ってきている。

熱い中肉を押し上げて奥へ奥へと近藤のソレが僕の中へ来ている。


「莉央の中…すげぇ、気持ちいい…っ」


近藤は眉を寄せて、熱っぽい溜息をはいた。


近藤の快感に耐える切ない表情を見た瞬間、胸がキュンと締め付けられ、身体から甘い電撃が走り抜けた。

同時に、近藤のソレをキュッと締め付けてしまう。

「くっ、りお…、やばい、マジで気持ちいい…ほら、全部入ったぜ?」

「んぁ、近藤のが…僕の中に、全部…」

「全部入ってるよ。俺と莉央が一つに繋がっている」


どうりでお腹が苦しい…近藤の太く長いソレを埋め込んだ僕は体内から近藤の熱を感じた。


辛いけど、幸福な感覚。


僕は近藤に向かってゆっくりと手を伸ばすと、近藤は僕の手を握り締めた。


そして腰を動かし始めた。



[*前へ][次へ#]

11/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!