FirstMain Diary Link Mail
▼fall down
…おかしい。
何かがおかしい。

どうして銀の皿があんな見覚えのない紙袋にしまわれていた?
さっきは何の疑いもなく取り出したが、
あの食器は去年の暮れに棚の奥へしまっていた筈……いや、違う?
そうだ、乃梨たちと洋酒を楽しんだ夜にあの皿に苺とチーズを盛り合わせた。
赤がよく映えるだろうと思って久しぶりに選んだんだ。

だがあの夜は確かあの部屋に置いてきた…間違いない。
僕は持ち帰ってきていない。

だとすれば誰かに預けていたのか?


誰に……?


乃梨?それとも憂里か?


思い出せない。


僕は何か大切なことを忘れている気がするんだが…

なんてな。フフ。白昼夢でも見ていたのかもしれない。
紙袋は奇妙だがさして心配する問題ではなさそうだ。

今夜はさっさと眠ってしまおう。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!