[通常モード] [URL送信]
17


「…っな、に……言って、ん…だっ」


樹紀の声が遠くから聞こえる。


その声は震えているように思えた。


「もう、ほっといてくれないかな…」



強く言うつもりだったけど、オレの声は蚊の鳴くような弱々しい声だった。


「樹紀から離れてったのに……今更オレに絡まないでくれ」



視界が歪む。



グラグラ揺れて、



地に脚が着いていないみたいだ。



「………悠」

「さっき樹紀と居た子、ゆう…だっけ?その子の事、一応壱也に聞いてみるかなぁ。

あ、樹紀の言葉を信じたワケじゃねぇよ?一応な?…一応」



さっきから頭も痛い。



「悠、それはやめ「煩いな。外野は黙って雌にでも腰振ってりゃいいんだよ」

「なっ!?」

「聞いたら消えてやるよ。そうすれば樹紀に迷惑かかんねぇだろ?」

「違っ!!」




痛くて、



苦しくて、




壊れてしまいそうだ。





「悪かったなぁ。オレの所為でお前に元恋人絡みの相談受けさせちまって」

「悠、オレは…オレはずっと…っ「じゃ、サヨナラ〜」

「悠っっ!!」






―――――パシンッ!!




「っ…てぇー」

「…お前、らしくない」




…痛い。



痛いからやめて。


「らしくないって何?樹紀はオレの事なんか知らない癖によくそんな事言えるよな!!」

「思い遣りがある、いつも笑顔、優しい、我が儘を言わない、強がり、ちょっと捻くれてる、自分の本心をあまり言わない「いきなりなんだよ!!」



違う。



オレには思い遣りなんかない。



優しくなんかない。



痛い。



痛いよ…。



「オレはそんな悠が好きだっ!!」



もうやめてくれ。



ほっといてよ。




好きだなんて言わないで。




「………っ」

「ゆ……す、」

「ヤダ…」

「………す、き‥な」

「ヤダーーーーーッ!!!」




―――――バンッ!!



「おいっ!何やってるんだよ!!」

「―――っ!?」

「悠っ!!」

「あっ………ごめ‥」

「っ…ゴホッ‥ゲホッ!!」

「た…つ、ごめ……」



オレ………今ナニをした?



何で樹紀は喉元を押さえてるんだ?



何で樹紀は咳き込んでるんだ?




両掌に残る感触は何だろう?



「…帰ってくれ」

「………」

「アンタは…悠を壊す気か?」

「…っ!!」

「オレは、アンタを許さない」

「……」



陽が来なければ、オレは…




オレは…?



「―――うっ!!」

「「悠っ!!」」



喉が熱い。



ヒリヒリする。



「帰れ」

「だが吐いて「帰れっっ!!」



グラグラ揺れる視界の中に映る人は、緩慢な動作でその場を立ち去った。


「よ……ぅっ」

「悠、大丈夫。大丈夫だから、家、入ろうな?」






オレは、どうしてしまったんだろう。










17/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!