[通常モード] [URL送信]
07



近すぎて樹紀の顔が見えない。
オレは一歩下がり、オレよりも十センチ以上差のある樹紀を見上げた。


「……樹紀?」

「何故言わない」

「………何が?」

樹紀の言ってる事が分からない。けど、樹紀の目は真剣だった。一体何の事だろう?

「萩原との関係だよ」

「はぁ?………ぁあっ!!」

忘れてた。キスしてんの見られてたんだ。

「付き合ってんなら教えてくれても良かっただろ?」

「付き合ってねぇし」

「なら何でキスしてたんだよ?」

「アレは、遅刻のバツだってさ」

「遅刻のバツで簡単にキスすんのかよ?」

「……何それ、樹紀の方が酷いじゃん!!いっぱい女居るクセにオレの事言えんのかよ!?つかさ、オレが誰と何してようが樹紀には関係ないよな?そうだろ!?もう恋人でも何でもないんだからッ!!!」


ムカついて、思っていた事を言ってしまった。オレが誰とでもする様な言い方されたから凄く悲しかった。

樹紀には、オレが軽そうな奴に見えていたんだろうか?


そう思うと、涙が溢れ出した。


「……悠」


樹紀の大きな掌がオレの頬に触れる。ポロポロと流れる涙を優しく拭っていく。


何で……何で今頃優しくすんの?

何で……今になって悲しそうな顔するんだよ?


ゆっくり、オレの顔に樹紀の顔が近付いて来た。後数センチで唇が触れそうになった時、オレは思いっきり樹紀の頬を叩いた。


パシンッ!!と屋上に叩いた音が響く。


「…何のつもりだよ?」

「…ッ……冗談だよ。して欲しそうに見えただけだ」

「っざけんな……誰がお前なんか…樹紀なんかとッ……!!」

「………悠っ!!」

オレを呼ぶ声がしたけど、樹紀を置いて屋上から走って出て行った。





7/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!