[通常モード] [URL送信]
05


樹紀が去った後、漸く萩原はオレから離れた。
オレは萩原にキスされた唇が気持ち悪くて、カーディガンの裾で痛くなるまで唇を拭った。


「そんなに嫌だったのか?」

「当たり前だろ!!つか何でこんな事するんだよ!?」

「遅刻し過ぎたバツだ。…それとも、本気の方が良かったか?」

「…ざけんな」

「気だけは強いのな。その勢いがあんなら中原(なかはら)にケツ振りな」

「どういう意味だよ?」

「お前見てるとさぁ…何かもどかしいんだよ。中原が好きなくせして行動を起こさないからイライラすんの。そんなんしてっとオレが中原貰うぜ?」


それで態とキスしたのか。
樹紀が必ずプリントをココに持って来る事を分かってて…でも何で?
萩原はオレが樹紀好きなの知ってんのに。

何か、裏切られた気分だ。


「…ダチだと思ってたのに!!萩原だけにはやらねぇよ!」

「冗談だって!つか誰がダチだ。悠とダチになった覚えはないぜ?」

「うわ!!酷ッ……てかどうしてくれんだよ!?樹紀に誤解されちゃったじゃん!!」

「良いだろ別に」

「良くないからっ!!」

「誤解って言っても、別にお前恋人でもねぇんだから関係ないだろ。さっさと教室戻れ」

「………そんな言い方しなくても…」


犬を追い払うみたいにシッシと手を振る萩原を睨み付け、オレは職員室から出て行った。






5/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!