[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM

「やだーっ!!元気だった!?
心配してたんだからぁ!!」

紅姉に飛びつかれ、思わずよろけた。

『く・・紅姉も元気そうでなによりです・・・!』

く・・・苦しいっ!
紅姉抱きしめる力強すぎる!

そんなあたしに気付いたアスマさんが助け舟。

「おい紅・・・
ナツカが苦しそうだ。」

「きゃっ!
ナツカごめん!」

ぱっと離れる紅。

『ケホッ・・・
だ・・大丈夫です・・・


?」

視線に気付き、ナツカが辺りを見渡すと
野次馬ができてしまっていた。

『う・・・騒ぎすぎた?』

「大声あげちまったからな。」

「とりあえずここじゃゆっくり話せないわ。
甘味所にでも行きましょ」

あたしは紅姉に引っ張られ、甘味所へ。
5年前、アンコさんに連れられて、紅姉と三人でよく行った。
なつかしいなぁ・・・

あ、アンコさん元気かな?
何も言わずに任務に出たから殴られそう・・・

でもやっとお腹が満たされる



[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!