[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM

『火影様。』

この里の長、火影が出入り口に目をやる。

「!!おおっ!
やっと帰ったか、黒猫よ」

『はい。ただいま暗部黒猫班、無事帰還しました。』

全身黒の暗部服に身を包み、藍色の髪をなびかせ、
その女性は火影に頭を下げた。

『負傷者は有りでしたが、死者は無し。

任務も遂行完了です。』

「ご苦労じゃった。
今回の任務で死者無しとは・・・
さすが暗部総隊長。見事である。」

『はは・・・
思った以上に時間がかかってしまいましたが・・・

面の下で苦笑しているのが分かる。

そんな彼女を見て火影は笑う。

「もとから無期限の任務じゃ。
気にするでない。

さて、久々に顔を見せてくれぬか。ナツカ。」

『・・・えぇ。ただいま、おじいちゃん。』

火影をそう呼んだ彼女は
狼の描かれた暗部の面を外し、
髪と同じ藍色の目で火影に笑いかけた。

[*前へ][次へ#]

2/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!