[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM


「とにかく明日は演習場でお前らの合否を判断する。
忍び道具一式持って来い。

それと朝食は抜いて来い。吐くぞ!
ま、詳しいことはこのプリントに書いてあるから。
明日遅れるなよ。」


はい。と手渡されるプリントには明日のことが詳しく書いてあった。
9時集合か・・・起きれるかなぁ?


「吐くってそんなにきついの!?」


「まぁそれは人それぞれだ。

じゃあ解散っ!!」


カカシ先生の言葉であたしはさっさと退場しようとした。

が。

「月霧さん♪」

サクラちゃんに呼び止められた。


「なに?

というかルナでいいよ。
苗字で呼ばれるの苦手なんだよね。」


「わかった!
じゃあわたしのこともサクラって呼んでね!」


「了解」


「オレのことも呼び捨てでかまわないってばよ!」

「俺も別にいい。」


いい子たちだ・・・!


「でね、ちょっと聞きたいことがあって・・・

ルナってアカデミー生だったっけ?
見たことないんだよね〜?」

「あ!それ俺も気になってたってばよ!」

「下忍になるのは大抵アカデミーのヤツだよな。」


「えっ!?」


・・・しまった!
なんとか話を作らないと・・・


「え、えっとね。
あたしアカデミーではないの。

家とかで修行させられて・・・

でも下忍になるためには試験受けなきゃでしょ?
だから今回受けたんだ〜アハハ」


「「へぇ〜」」「ふぅん・・・」


ほっ・・・

なんとか切り抜けた。
我ながらナイス気転★

しかし・・・

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!