[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM


するとカカシ先生は不気味に

「ククク・・・」

と笑った。


「ちょっと!何がおかしいのよ!先生!?」


「いや、ま!ただな。
俺がこれ言ったらお前ら絶対引くから。」


「「「「?」」」」


「卒業生28名中下忍と認められるのはわずか9名。
もしくは10名。
残りは再びアカデミーに戻される。

この演習は脱落率66%以上の超難関試験だ。」


「「「「・・・」」」」


マジで?
下忍になるのってそんなに難しかったんだ・・・

何十年も前の話だから忘れちゃったよ。


「はは。ほーら引いた。」


「んなバカな!あれだけ苦労して・・・
何のらめの卒業試験だったんだってばよ!?」


・・・あたし受けてない。


「あ、あれか?
あれは下忍になる可能性のある者を選抜するだけ。」


驚いているナルトくんたちに飄々と言ってのけるカカシ先生。



[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!