[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM

入ってきた上忍は真っ白。
というか髪はもとから?というか銀色?
つか引っかかったよ!!


もちろん仕掛けたナルトくんは大爆笑。
サクラちゃんもいい子ぶってるけど心の中で「(ベタな展開きたー!)」って喜んでるし・・・
サスケくんは『はぁ・・・』とため息。

あたしも苦笑いだ。


そして入ってきた上忍さんは一言あたし達に・・・

「んー・・・何て言うのかな。
お前らの第一印象は・・・

キライだ!!」


と後ろに効果音をつけて言い放った。


軽くショックを受けるみんな。


っていうかこの人・・・
昨日会ったはたけカカシ!?

でも昨日とは随分雰囲気が違う気がするような・・・?


「で、そこで気配消しながらジロジロと俺を見てるやつー

月霧ルナか?」


「あ、はい。」


「そう・・・」


じーっとあたしを見つめるカカシさん。

ものすごく視線が痛いです・・・
早くもばれるかも・・・上忍の目はごまかせないって。


「えーっと・・・
月霧ルナです。
好きなものは甘いもの。
嫌いなもの・・・というかことは無くすこと。

夢・・・と言われても特にないです。
趣味もないですね。」


とりあえず自己紹介はしたが
先ほどと変わらずカカシさんの視線が突き刺さっている。
サスケくんからも視線を感じる・・・


やばいかな・・・




[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!