[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM

集合場所に着くと、ちょうど班分けの発表中だったみたいだ。(遅刻です)

「次の班はちょっと特別で4人だ。」

イルカさんがそう言った。

あ、多分あたしここだ。

「第7班
うずまきナルト、うちはサスケ、春野サクラ。
そして月霧ルナ。」

わぉ。あたし月霧ルナなんだ。
おじいちゃんが勝手につけたんだろうな・・・
かわいいからいいけど。

っていうか九尾とうちはの子と一緒か・・・
なんか大変そうだ。

それに仲悪いみたいだ。

・・・不安だ。

とりあえずは昼をはさんで班ごとに移動。

振り分けられた教室に入ると、あたしは軽く気配を消し、三人を観察しだした。

ピンク髪の子が春野サクラか・・・
普通の子だけど・・・どうなるかが楽しみだ。

今はうちはサスケにメロメロみたいだがね。

若いっていいよね。

んで黒髪がうちはサスケか。
あのうちは一族の生き残り。
イタチさんの弟で、よくのろけ聞かされたな・・・
「サスケっていうんだけどかわいいんだな、これがv」
とかずっと・・・ブラコンだな、ありゃ。

でもそんなこと知らないサスケくんはイタチさんのことを憎んでる。

うわ〜なんか起こりそうな予感・・・

そしてうずまきナルトか・・・
九尾の子。ね。でも物凄く明るい。


にしても・・・

担当上忍おせーよ!!


すると、ナルトくんが黒板消しをドアに挟むという
なんともベタなトラップを仕掛けた。


あんな簡単なトラップに引っかかる上忍なんているのかな?

と思ったその時・・・

ガラッ バフッ

[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!