[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM

白『ナツカ、起きて。
遅刻するよ!』

ゆさゆさとナツカをゆすり、声をかける白狼。

黒『白狼は生温いんだよ。
ナツカ寝つきはいいけど寝起き悪いからな。
ちょっとくらいハデにやらねえと・・・

おい。起きろ』

ドサッ

黒狼がナツカの上に乗った。

『ぐえっ!!苦しい・・・っ

ちょっと黒狼!』

キッと睨むとニヤニヤ笑って

黒『おはよーさん、ナツカ』

と言う。

白『黒狼ってば乱暴・・・

でもおはようナツカ。
早くしないと遅刻しちゃうよ?』

『えっ嘘っ!?

あ・・・変化しないと・・・』

ドロンッと煙に包まれて、出てきたのは14歳くらいの少女。

藍色の髪と目は変わらず、ナツカがそのまま幼くなった感じだ。

『ん〜こんな感じ?』

少し子どもらしい声にして狼達に聞いてみる。



[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!