[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM
13
「ナツカの今後じゃが、暗部は続けてもらいたい。

しかし上忍との両立は難しいだろう。」

『あ〜・・・多分そうですね』

暗部と上忍のカケモチは無理だろう。
もしSとAなんかが被ったら体力とチャクラが持たない。

「そこで提案なんじゃが、お主、下忍に混じれ。」

『はい・・・?』

え?げ・・下忍!?
この歳で?!

『いやぁ火影様・・・さすがにこの歳で下忍は・・・』

すると火影様はニヤリと笑って

「その姿で。とは言っておらん。
ナツカは変化の術が得意中の得意であろう」

ぱっと1つの考えが浮かんだ。

『え?まさか変化して混ざれと・・・?』

「そのとおりじゃ。」

そういうおじいちゃんの顔はとても楽しそうでした・・・

絶対遊んでる!里の長なのに!!

[*前へ][次へ#]

13/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!