[携帯モード] [URL送信]

ナルトDREAM
11
『火影様。』

「おぉ。ナツカか。

ん?何か聞きたそうじゃな?」

さすが火影・・・

なんでもお見通しのようだ。

『さっきの銀髪の人って誰ですか・・・?』

なんとなく気になった。
初めてみる人だったし、他の人と少し違う感じがした。

「カカシのことか?

ははっ!ナツカは昔から人を見る目が鋭いからな。

アイツは『木の葉一の技師』と呼ばれているはたけカカシじゃ。」

木の葉一の技師・・・

ん〜聞いたこと無いような・・・

「写輪眼のカカシ・・・とも言われておる。

昔、ナツカと同じように天才と言われてきたヤツじゃよ。」

写輪眼・・・天才・・・

『あ、そういえば昔、紅姉とアスマさんが同期だって話してた人だ。』

昔から2人とも仲がよかったらしい。
あたしは一度も会ったことないんだけど・・・

『なるほど・・・だから少し違う感じがしたのか。』

納得納得。




[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!