[通常モード] [URL送信]

意地悪なキミ
6.


学校までの道のり、いつもなら手を繋いで、色んな話をしながら歩いていたのに。

今日は綾斗が前を歩いて、俺が後ろ。どうしても、綾斗と俺には追い付けない距離があるんだな。


「恭、俺先生に呼ばれてんの忘れてたから、先行くわ!ごめんな」

俺を振り返らずに、走り去った綾斗。俺が気まずくさせてるんだよな。


「おっはよ!」

元気な声に振り返ると、同じクラスの平山がニヤニヤして立っていた。

「おはよって、お前もサボったのかよ。なにニヤついてんの」

「だってお前らケンカ中だろ?」

「ケンカ中?違うけど!」

「違うのかぁ。でも、手も繋いでなかったし、吉岡先行っちゃったみたいだけど?」

「平山、お前うざい」

「すまん」


ケンカ中...。
後で綾斗に謝ろう。



6時間目で、先生もいないとあって、皆好き勝手に騒いでいた。

綾斗を見ると、プリントを整理し終わったみたいで立ち上がり、教卓に向かった。

その瞬間、さっきまで騒いでいたクラス全員が、教卓に向かう綾斗を見つめた。綾斗はそれほど人気がある。

「今日は、文化祭の劇を決めたいと思っています。皆、なにしたい〜?」

「ラブストーリーがいいで〜す!」

「おっ、それいい!」

「いい!いい!」

クラスの大半がラブストーリー賛成派でラブストーリーに決定した。

「じゃあラブストーリーにするけど、なにするわけ?」


「「「ロミオとジュリエット」」」


「はぁ?誰がやんだよ」

「ジュリエットはもちろん綾斗!」

え〜!!!!!




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!