[通常モード] [URL送信]

意地悪なキミ
16.


「綾斗!!」

「恭!」

綾斗が俺の声に振り返る。
そこには、いつもの綾斗の笑顔があった。大好きな笑顔。この笑顔を失いたくないんだ。

「綾斗!俺、俺、ごめんな!」

言えた。ずっと謝りたかった。

「恭...、謝るのは俺の方だよ。ごめんな」

髪を優しく撫でられた。たった一日なのに、懐かしく感じる。

「綾斗...部屋来る?」

恐る恐る聞いてみた。家に帰るって言ってたし、無理かな...。

「うん」

「嘘、いいのか?家に帰りたかったんだろ?」

「恭と一緒にいたいんだ。俺は恭の隣にずっといるよ。だから恭も俺の隣にいて?眠ったっていいんだよ」

「綾斗...知ってたのか。俺も!俺も綾斗の隣にいる!」


「恭」

「なに?」

抱き寄せられ、綾斗が耳元で囁いた。

「愛してる」


綾斗、もう離れないで。
綾斗、愛してる。



fin....




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!