[通常モード] [URL送信]

意地悪なキミ
12.


向井と別れてから何故か、もやもやしながら家の近くまで帰ってきた。何がこんなに気になってるのか、わからなかった。


...あいつ、俺と方向違うのにわざわざ一緒に帰って、綾斗とのことを勘繰ってきて、学校の方に歩いて行ったよな...学校!


「綾斗!」


なんで気づかなかったんだ!ロミオ役に立候補したのも、わざわざ俺と一緒に帰ったのも、あいつ綾斗のこと...。


急いで学校に戻る。坂の上にある学校までひたすら走った。動悸が激しくなる。走ってるせいじゃない、綾斗を失いたくない、綾斗に離れていかれたら俺....。


二段とばしで階段を駆け上がり、教室が見えた。綾斗、綾斗!


「ぁあっ」


教室から聞こえた声。
聞き覚えのある声。
違う、違う、そんなわけない。
綾斗...じゃない。


「んぁっ...あっ」


冷や汗と震えがとまらない。嘘だろ。なぁ、綾斗お前じゃないよな。俺じゃない誰かに...綾斗。

ドアの前で立ち尽くしていた。
もう...どうなってもいい。目の前の光景が、絶望を連れて来る物であったとしても、これ以上堪えれない。


ガラッ


勢いよくドアを開け放った。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!