[携帯モード] [URL送信]

The BasketBall Which Kuroko Plays
▲かき氷【キセキオール】
 
 
皆で近所のお祭りに来てます!!
なんだかんだ言ってキセキの面子は楽しいし、ある意味目立つね、うん
 
 
『かき氷食べたいカモ』
 
「買いに行きますか?」
 
『行こっか!皆は?』
 
「「「絶対行く」」」
 
『うん、分かったー』
 
(((2人っきりなんてさせるか!!)))
 
 
皆、そんなに食べたかったのかな?
まぁいっか!
 
 
****
 
 
『沢山あるー!何にしよう?』
 
「ホントっスね……」
 
「結構あんな……」
 
 
イチゴにメロン、レモン、ブルーハワイ、コーラ、ピーチ、ブドウ、抹茶、練乳などの多種類があった
アレ、後半の宇治金時じゃね?……まぁ、気にしない方向で!!
 
 
『こうして見ると皆の色だよね!』
 
「皆、かい?」
 
『うん!!だってそうでしょ?』
 
 
イチゴは赤司、メロンと抹茶は緑間、レモンは黄瀬、ブルーハワイは青峰、ブドウは紫原、コーラや練乳は黒子、ピーチは桃井。
そんな感じで色分けが出来るね!と言ったら皆が納得したようにそれぞれが頷いていた
 
 
『黒子君は何色にも染まれるよね〜、何色でもイメージ出来る!』
 
「スゴイ!さっすが、美那ちゃん!!そして、テツくんっ!!」
 
「それは誉め言葉なんでしょうか?」
 
「微妙なのだよ…」
 
「ある意味そうなんじゃない?」
 
「じゃあ、それぞれの自分色食べないっスか?」
 
「お、それ良いな!」
 
『え、私、君達みたいにカラフルじゃ無いから無いんだけど』
 
「それなら、オレと食べるー?」
 
「コイツじゃなくて俺と食おうぜ!!」
 
「イヤイヤイヤ、オレと食べるっスよ!!」
 
美那ちゃん!一緒に食べよ?」
 
「一緒に食ってやらん事も、ない…」
 
「僕と食べるよね?」
 
「この人達は放って置いてボクと一緒に食べましょう?」
 
 
ワォ!私、モッテモテーっ!!
コレでモテてもそんな嬉しく無いケド…
 
でもホントに誰と食べよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((((((勿論、僕/俺/私とだよね?)))))))
 
 
 
―――――――………
 
よくあるキセキカラーネタ
一回で良いからやりたかったんですww
 
 
皆様は誰と食べたいですか〜?
私は勿論、出来れば皆と食べたい、そして出来れば誰かにあーんをして欲しぃ!!
 
 
誰と一緒に食べたー、見たいな話書くかもしれませんww
誰書こうかなー?
 
キセキと恋愛か、桃ちゃんと友情か……
 
 
 
 
迷うわぁああああっ!!
 
アンケのコメでよろしくです!
 

[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!