[携帯モード] [URL送信]
Canpali.(5980風)


「なぁ山本。」

「ん。」


「ヤらせろよ。」


何を、とは聞かなかった。

獄寺がこんな事を言い出したのはきっと、テーブルの上に並べられた空の缶チューハイのせいなんだと思う。

虚ろな目をした獄寺が、まだ酒の入った缶を片手に持ちながらこっちへにじりよってきて、
ソファに座っていた俺に、これ以上ないほど顔を近づける。
酒くさい。

「おめーばっかずりーんだよな。いっつも俺が掘られてさ。」
「だからたまには俺に上やらせろよ。」


そういうと獄寺は強く噛みつくようなキスで、俺の口の中をしっちゃかめっちゃかにしていった。

「…んっ、獄寺。飲み過ぎだろお前。」

覆い被さる獄寺をなんとか引き剥がしたものの
うるせー、の一言でまた押し倒された。

俺、こんなに力弱かったっけなー。とか思いつつ、
なんかもう今の獄寺には適わない気がして、素直に体を預ける事にした。




おわり。
(お酒はハタチになってから。)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!