[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ。
いでんのお話


待ち合わせの30分前になり、バックを持ち、

"今から行くね

と打ったメールを楓に送信して再びリビングに向かう。


「今日、楓と出かけてくるから」


「はいはい、晩は食べてくるのかしら?」


楓のことだからきっと、どっか食べに行かない?≠ニか言い出すに決まってる。


「一応その予定ー…」


「わかったわ♪夜道は気をつけなさいよ?」


「わかってる」


返事はしたものの、心の中では

あたしを攫うような物好きな人なんて居るわけないけど

なんてことを思ってたりする。


あたしには両親の遺伝子が受け継がれなかったのか、すべてにおいて一般的だ。


それに比べ、両親の遺伝子をバッチリと受け継いだ瑠斗が羨ましい限りだ。



お気に入りのサンダルを履き、近くの鏡で軽く身だしなみをチェックする。


「…こればかりはどうにもならないか……。」


諦めよう…。


「…行ってきます…」



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!