[携帯モード] [URL送信]

shortshort
丸井とお揃いパンツ(庭球)


隣の席の女は、女じゃない。化粧もしてるし、どうやら香水もしてる。教師に怒られながらもネイルアートもしてるし、制服をカスタマイズもしてる。けど性格が女じゃない、絶対女じゃない。

「つかさ、仁王パンツ丸見えなんだけど」

運悪く前の方の席の仁王を指さして、由奈が笑う。確かに奴は腰パンだし、パンツくらい見えてもおかしくない。

「ピンクとかカワイー」

「お前もっと恥じらえば?」

俺が言うと、由奈は可愛くない顔で俺を見た。というか、俺の腰の辺りを見た。

「ブンちゃんは赤ですか、頭とお揃いじゃんウケる」

「つかパンツの色チェックとかなんなのお前、変態?」

「腰パンなんだから良いじゃん。別に脱がして確認してる訳でもないんだし、むしろ見せてんのブンちゃん達が!見せてるからには見てあげようって親切心だし、空気読めよ」

ていうかさっきっから仁王が恥じらってるんですけど、と由奈が喧嘩に発展しそうだった会話をあっけなく方向転換して、俺は仕方なく仁王を確認。

「あ、まじだ。あんなコマしてそうなくせにパンツカワイーって言われて照れるとかあいつどんだけ」

「そんなところもカワイーし、ブンちゃんも照れれば?」

「だからお前が恥じらえって」

「あーあ、ブンちゃんは可愛くないですねー。仁王なんてほら、ちょっと泣きそうな顔してて……煽られるわぁ」

「煽られるとかなにお前、変態も大概にしろよ」

「ブンちゃんこそ、物くれる人なら誰でも良いってゆー雑食の癖に」

「ばっか、物くれるのは第一条件だっつの。後はー、乳が柔らかいとかな」

「うっわ、超変態。乳の柔らかさとか触んないと分かんないし。とりあえず揉むわけ?」

「揉んでくださいと言われれば」

「つか童貞がよく言うよね」

つかなんで知ってんの。由奈は短いスカートを気にせず足を組み換え、机に置いてあったプリントで紙飛行機を折り始めた。

「処女に言われたくねーし」

由奈は返事を返さずに紙飛行機を折りきると、開け放った窓に放り投げた。

「試してみる?」

身体ごと振り向いた由奈が、意地の悪い笑顔を浮かべた。




(お前も赤じゃん)




[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!