[携帯モード] [URL送信]

[ハイキュー] 天才のマネージャー
カエリミチ!!
片付けー!と澤村の声が熱気のすごい体育館に響く。

武「では、今日から本入部ということでいいですね?」

河上青葉と書かれた紙を手にしていう。

貴「はい。」

武「わかりました、これからよろしくお願いします^^」

貴「よろしくお願いします。」

ぺこりとお辞儀をしていう。

清「よろしくね。」

谷「おお、おねがいいたしまする!!」

貴「(まする?)…よろしくお願いします。」

そういい着替えをしに行く。



*部室*

日「青葉は商店街近くの家なの?」

バッとTシャツを脱ぎながら聞く日向。

貴「うん、そうだよ。以外に遠いんだよね。」

日「へぇ、なんで引っ越してきたの?親の仕事??」

日向の質問にドキッとして一瞬思考回路が止まる。

貴「…あ、そんな感じか、な…。」

日「??…そっか!」

貴(やっぱりちゃんというべきか…?)

そんなこと思いながら学ランをきる。



日「青葉!一緒に帰り坂の下いこう!!」

貴「坂の下?」

エナメルのバッグを肩にかけていう日向。

日「そう!肉まん食おう!!」

貴「うん」

日「影山もいくだろ?」

影「おう」

3人で帰りに坂の下に行くことになった。

*坂の下*

日「肉まん2つ!」

貴「2つ食うの?」

日「うん!」

そ、そうなんだ。と驚きながら青葉も肉まんを1つ買う。

日「うめー!」

両手に肉まんを持ちながらいう日向。

影「うるせぇ、大声出すな。」

貴「うん、それはいいんだけどさ、影山その肉まんで何個目?」

影「4個」

ガブッと肉まんをかじる影山をしれっと言った。

貴「4個ってどんだけ食べるんだよ」

苦笑いでいう。

日「ずりー!俺ももっと食いたい!!」

貴「僕の食べ残しだけど食べる?」

まだ半分以上残ってる肉まんを日向にあげる。

日「ありがとう!!」

貴「いいよ」

そのままテクテク帰宅路を歩き、3人は別れてそれぞれの家を目指す。

貴(肉まん…4個か、絶対無理だな)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!