[携帯モード] [URL送信]

BL小説
◆好きだと伝えたくて/忍跡



この想いはきっと君には届かない…。



「跡部」


「…なんだ?」


「今日は天気良いと思わへん?テニスするにはめちゃ良さそうや」


「あぁ、確かにそうだな」


目の前で静かに読書をしている跡部を見てれば、自然と顔が緩んでしまう。


こうやって一緒にいれるだけで嬉しいと感じてしまうのは、それだけ跡部を好きになってしまったということを実感させる。



いつからやろなぁ…。



いつの間にか目をやれば跡部を追っていた。



ま、ええか。
そんなこと重要やあらへんし。

跡部に好きやって言うたら…どんな顔するんやろ…。

あの綺麗な顔が驚き、きっと引くんやろな…。



じっと跡部の顔を見る。


「…忍足、なにかあるのかその目は」


「え?いや、なんでもないで?」


「そうか?」


「そうやで。なんでもないから気にせんといてええよ」



好きやて言いたいんやけど、嫌われたくないっていう気持ちもあって。



ツラいなぁ俺…。



今はこのままでも、いつかはきっと伝えようと心の中で決める。


引かれたとしても、大丈夫なぐらいに覚悟が出来た時…きっと。






…跡部。




俺、跡部のことが好きやから。







この想いを伝えようと…。








END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!