[携帯モード] [URL送信]
二人でほのぼの50題
お相手は各主人公。たぶん。



〇二人分、買ってきたよ
〇君に出逢ってしまった
●だいすきのどきどき
〇あなたも見てますか?
●ちいさなおまじない
〇一緒に帰ろう
〇愛してるの証拠(underで使用)
●缶コーヒーと君のぬくもり
〇やるときはやりますよ
〇ゆっくりと恋してる(1月後半拍手文)
●5分遅れの待ち合わせ
〇愛すれば愛するほど(under使用)
〇この気持ちが聞こえたら
〇大好きだけど大嫌い!
〇ごめん、もう一度言って?(long使用)
〇ひとつだけの傘のした
〇君だけの僕でいたいから(dream使用)
●浮気しちゃうから!
〇かわいくて、かなしくて
●僕だけが見ていた恋
●嫌われたのかと思った
●照れ隠しのいたずら
●どうしても好きなんだ
〇かけがえのない君に
●だからさ、ごめんね?
〇そろそろ気づいてよ
〇もう少し、一緒にいよう
〇ちっぽけなしあわせ
〇ひなたぼっこデート
〇デレデレしないで!
●泣き虫、もう笑った
〇「愛してる」を愛してる
●恋人さんからお手紙ついた
〇キャンディ、食べる?
●突然の雨とバスタオル
〇どきどきあくしゅ
〇3割引きのプレゼント(Drrr5使用)
〇だから、ひみつだってば
〇お姫さまおんぶ?
〇はんぶんこイヤホン
●だって、大好きなんだもん
〇ぬいぐるみごっこ
〇もしかして、照れてんの?
〇僕が君を好きなわけ
〇ねぇ、こっち向いて?
●大事なときに寝ちゃうから
〇甘ったるいのは嫌いなの
●ちいさくて、やさしいキス
〇そんなところが、好き
●手作りのチョコレート


(c)ひよこ屋

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!