[通常モード] [URL送信]

shadark




灰斗も俺も朝飯終わって今は…



【7:45】



今急がないとやばいんじゃないの?!とか思ったお姉様方…甘いよ甘すぎるよ天津甘栗よりあm(ry


さて、某銀色主人公マンガのネタは置いといて、"8:30"までに登校だから大丈夫。



てかまだ出れねえんだよねー。

待たなくちゃだし。




ガチャ


あ、来た
ってか!!



「おは「勝手に入ってきてんじゃねぇーインターフォンくらい押しやがれぇー!ぱーんち「グハッ!!」



「ひどいっ!!酷すぎや!!そない殴らんくてもっ」

「ぷらいばしぃーってのを守ろうよ」

「今までそんなん言われたこと無いで?!めんどいから勝手に入ってきてゆうてスペアくれたん藍やんか!!」

「そーだっけ?俺過去は振り返らない主義だから」

「なんやその理由っ!」

「そーゆーもんだよ人間って」

「…もう嫌や…」




あーやっぱ聡いじるの楽しいや←



あれ?
一人まだ一言も喋ってないんだけど

なんで玄関で震えてんのこの子




[<][>]

9/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!