[携帯モード] [URL送信]

Dream story
CAFEで

  ーあくる日ー


親友の早苗とCAFEでお茶をした。
そして、彼と別れた事を話したら。。

早苗:『えっ!?(@o@)″マジで!?あんな羨ましいくらい仲良かったアンタ達が!?』

里菜:『ぅ…ぅん。。(;_ヾ)』

早苗:『何かの間違いじゃないの?』

里菜:『そうやったらいいんやけど。。(ノд`,)』

早苗:『そうやったらって??(;´`)=3』

里菜:『何でか理由が分からへんねん』
早苗:『えっ…聞かんかったんや』

里菜:『ぅん。。頭がパニくって何も言えなかった。(._.)ただ…私のために。。って言ってた』

早苗:『えっ??里菜の為に。。って言ったの?』

里菜:『うん。。

早苗:『私、調べてみる

里菜:『えっ、ちょっと早苗。調べるって(;´`)ノ』

早苗:『そう言うには何か訳があるんやと思って』

そう言って早苗はその日から彼の身辺調査を始めた。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!