[携帯モード] [URL送信]

Dream story
勘違い
裕:『里菜〜!!里菜〜!!』

早苗:『何かデッカイ声でアンタの事呼んでる人が居んで』

里菜:『ん??誰やろ?(;´`)』

裕:『里菜!!』

里菜:『ゆっ裕!?('艸')どうしたん?(;´`)』

裕:『里菜ゴメン。俺勘違いしてた。里菜は亮の事が好きなんやと。』

里菜:『えっ…』

裕:『ゴメン。。もう遅いやろか。。

里菜:『ううん。こっちこそ心配させてゴメンね(*´u u`)』

裕:『いや、もう分かったからええよ(*^∀^*)』

里菜:『あっ、今日ね。渡したい物があるから家来てくれる?』

裕:『うん☆(*^^*)』

里菜:『それが何か聞かんのやねぇ('')a』

裕:『えっ…だって(;u_u)錦戸から聞いたんやもん』

里菜:『えぇー亮ちゃんもう言っちゃったんやぁ

裕:『まだ、何かは知らんよ(;´`)』

里菜:『なら、良かった(o'▽^o)』

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!