[携帯モード] [URL送信]

Dream story
ホントの理由
その頃、亮は裕に会いに行っていた。

亮:『裕先輩』

裕:『あぁ亮

亮:『先輩どうして昨日あんな事言ったんですか?』

裕:『どうしてって

亮:『なぜ俺に里菜と仲良くしたってくれって』

裕:『えっ…それは…だって、この前見たんや。里菜の家の前で里菜が亮の車から降りて来るとこを。。』

亮:『えっ…(;´`)それは里菜と一緒に…』

裕:『もうええよ!』
亮:『チャント最後まで聞いて下さいよ!(`・_・´)』

裕:『もうええんや!』

亮:『裕先輩がそう言うならホントに里菜の事取っちゃいますよ。』

裕:『えっ…亮お前。。』

亮:『だから、聞いて下さいよ。あの日は里菜と一緒に裕先輩の就職祝いを買いに出かけたんです。だから勘違いなんですよ。俺の事はともかく里菜の事信じてやって下さい!(>_<)』

裕:『そっ…そうやったんか(;´`)ゴメン亮』

そう言いながら裕は亮の元を走り去り、里菜の所へ向かった。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!