[携帯モード] [URL送信]

Dream story
電話

Trururu...

里菜:『ハイ』

亮:『里菜ぁ?

里菜:『うん。どうしたん?亮ちゃん』

亮:『今日、裕先輩と話したんやけど。。何か変やったぞ何か俺に里菜と仲良くしろとか

里菜:『えっ!?そんな事言ってたん?』
亮:『あぁ

里菜:『そっか

亮:『そっか。って里菜どう言う事なんや。俺どう答えていいか解らんかった

里菜:『ゴメンね。亮ちゃん。。私達この前別れてん(ノд`。)でも、裕がどうして亮ちゃんにそう言ったのかは分からない

亮:『そ、そうやったんかゴメンな里菜(;´`)』

里菜:『いいよ亮ちゃんが謝ることないんやよ』

亮:『ぅ…うん。。ホントごめんな』

里菜:『ホントにいいってじゃあね』と言いながら里菜は電話を切った。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!