[携帯モード] [URL送信]

Dream story
ヒロキは可愛い(=^▽^=)
ヒロキ》『すばるクンケーキ早く食べよ

すばる『まぁ、内が言うならしょうないな

大倉》『そうですよ僕、お腹空きましたわぁ(>_<)』

すばる》『何か言うたか

大倉》『いや

マル》『てて言うか今日はすばるクンの誕生日みんなで盛り上がろうゼェYeah

すばる『あぁ。。そういや俺の誕生日やな('_')』

ヒロキ》『早くぅ
ヾ( >з<)すばるクンケーキふぅしてぇロウソクが垂れ落ちそうやぁY(>_<,)Y』

すばる》『おぉ分かったAヽ(゜゜;)ノ』

そして俺(すばる)は24本のロウソクを思い切り吹き消した
ε=(>ε< )

ヒナ》『では、改めまして

∞member》『すばる(クン)24歳の誕生日おめでとう
(*゜▽゜ノノ゛☆』
とサプライズなBirthday partyをされた俺の1日でした


   ━Ёпd━


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!