[通常モード] [URL送信]

Dream story
片思い 〜2人に報告〜
慶太》ドッキリじゃないよ俺としずくちゃんの作戦だよねぇ〜しずく
しずく》えっまぁ…f^_^;
龍一》てか、慶太いつからしずくちゃんの事しずくって呼んでるんだよもしかして付き合ってたりする
慶太》ハハハ正解(またクラッカーを鳴らす)昨日からだけどね
雪実》しずくの好きな人って…やっぱり。。( '艸')
しずく》うん。そう☆慶太ゴメンネ隠すつもりはなかったんだけど。。f^_^;
龍一》こりゃ〜、もう、Wデートするっきゃないなこれからみんなで代官山でデートだ
しずく&慶太&雪実》………
龍一》なんだ、みんなノリ悪いなぁ返事は
しずく&慶太&雪実》オオーッ
龍一》じゃ、みんなでパァーっと遊ぼうゼ

   ━END━
この後、どうなったのかは皆さんが色々想像してみて下さい☆読んで下さった皆様方どうもありがとう御座いました

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!